Q1. このCDはどちらで購入されましたか?

  イベント名
  ショップ名
  ショップ名

Q2. このCDのことはどこで知りましたか?






 

Q3. このアルバムの中でお気に入りの曲を順に3曲教えてください

1番:
2番:
3番:

Q4.このアルバムの中でイマイチだと思う曲があれば教えてください(複数回答可)










Q5.ジャケットのイラスト(ミンメイ/シェリル)はお気に召しましたか?





Q6.今回、Melodic Taste初のフルボーカルアルバムなのですが、オーケストラにボーカル乗せるのってぶっちゃけどないです?




Q7.もしやあなたはゆきらじリスナーでは?!




Q8.次回のASO2(仮)では、'80〜90年代のちょっと懐かしいアニソンを大幅増量しようと考えているのですが…




Q9.次回のASO2(仮)でオーケストラ音源化してほしいアニソンのリクエストなどあればどうぞ

Q10.ご意見・ご要望・ご感想などあれば、ご自由にお書きください




シリアルナンバー