Q1. このCDのことを知ったきっかけを教えてください







 

Q2. Disc1(インスト)とDisc2(ボーカル入り)の、どちらが良かったですか?




Q3. Disc1(インスト)でお気に入りの曲を順に3曲教えてください

1番:
2番:
3番:

Q4. Disc1(インスト)でイマイチだと思う曲があれば教えてください(複数回答可)











Q5. Disc2(ボーカル)でお気に入りの曲を順に3曲教えてください

1番:
2番:
3番:

Q6. Disc2(ボーカル)でイマイチだと思う曲があれば教えてください(複数回答可)











Q7. ジャケットやライナーノートで、気に入ったイラストがあれば教えてください(複数回答可)




Q8. 今回、会場特典で紙袋つけてみましたが、ぶっちゃけどんなもんでしょう?



Q9. ご意見・ご要望・ご感想・リクエストなどあれば、ご自由にお書きください




シリアルナンバー